ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ナナハプラスアイラッシュセラム

ナナハプラスアイラッシュセラム

まつ毛美容液を紹介致します!

f:id:bmmk:20220405234039j:image

保湿成分である幹細胞エキスを100%配合、そして毛母細胞に効果があるリポソーム成分配合のまつ毛美容液、ナナハプラスアイラッシュセラム。

f:id:bmmk:20220405234049j:image

まつ毛美容液では珍しい筆タイプ!
とても細い筆です。
まつ毛に塗るのではなく、まつ毛の生え際に塗るようです。間違えてまつ毛に塗ってしまいそうですが…笑。
筆が細いので、まつ毛の生え際にスーッと塗りやすい。

そして筆も固くなく、柔らかい。
目に液が入るようなことも無く、目元がしみることもなかったです。

f:id:bmmk:20220405234111j:image

f:id:bmmk:20220405234123j:image

下記の1〜7のフリーなので、お肌にもまつ毛にも安心して使用することができます☆

①紫外線吸収剤 
②合成酸化防止剤 
③鉱物油 
④着色料 
⑤香料 
⑥アルコール 
⑦シリコン

f:id:bmmk:20220405234134j:image

f:id:bmmk:20220408072514j:image

しばらく続けてみたのですが、まつ毛にコシが出てきた、まつ毛が抜けにくくなったのを感じています。

そして、まつ毛1本1本がこくなってきたような…。

 

また、こちらはまつ毛だけでなく、眉毛に塗るのもいいようです。

抜くのが癖で、あまり生えてこなくなった眉毛があるので、眉毛にも塗ってケアしていこうと思います。

コンパクトなサイズなので、ポーチにすっとインできますし、旅行や、ちょっとしたお泊まりにも持っていきやすいサイズです!

 

マスク生活だと目元が大事なので、
これからも使い続けて、マツイクしていきたい思います✨

気になる方はホームページを見てみてくださいね♡

配合量100%幹細胞のまつ毛美容液/NANAHA/会社