ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】アクアローション(しっとりタイプ)

 

アクアレーベルの

アクアローション(しっとりタイプ)をご紹介致します✨

f:id:bmmk:20220317233924j:image

「バシャバシャ使える」みずみずしさと保湿力を両立!

うるおいも持続し、乾燥などの肌トラブルを防いでくれます𓂃◌𓈒𓐍

f:id:bmmk:20220317233933j:image

乾燥しがちな肌で、化粧ノリが悪かったりすることが多いのですが、

とろっとしたテクスチャーで、お肌に潤いを与えてくれるので、しっとりした仕上がり。

翌朝もお肌に弾力がある感じ☺️☺️✨

f:id:bmmk:20220317233938j:image

なんせコスパが良いので、量を気にせず顔に塗れるところもいいです笑💗

ベタつきもなく、使いやすかったです。

 

私はしっとりをチョイスしましたが、さっぱりタイプもあります。春や夏はさっぱりでも良さそう💗

 

うるおった健やかな肌へ導いてくれる化粧水です😌

ぜひ試してみてください♡

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています。

 

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら