ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ライース クリアセラムNo.6

.
.
イース クリアセラムNo.6

 

トラブルを繰り返さない、なめらかで美しいクリアな肌へ…✨

f:id:bmmk:20210808230832j:image

毛穴のつまり・黒ずみ、大人ニキビ、化粧崩れ、テカリなどに
お悩みの方におすすめの美容液。

f:id:bmmk:20210808230841j:image

配合されているライスパワーNo.6が、
皮脂分泌の源である皮脂腺に直接働きかけ、皮脂由来のトラブルを繰り返さない肌へと導いてくれます。

f:id:bmmk:20210808230850j:image

透明でとろみのある美容液。
結構さっぱりとしたタイプだと思います。
肌なじみがよく、ベタつきません。
メイク前にもいいなと思いました✨

f:id:bmmk:20210808230901j:image
皮脂分泌の抑制効果もあるので、
化粧崩れもしにくくなったような気がしています。

 

皮脂悩みの気になる部分には、さらに重ねるとより効果的のようです☺️

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

クリアセラムNo.6【皮脂ケア美容液】 | 毛穴の開きや大人ニキビ、繰り返す皮脂トラブルの根本へ