ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品レビュー】エリクシール ルフレ バランシング ミルク II

エリクシール ルフレ バランシング ミルク IIを試してみました エリクシールの商品はずっと気になっていました✨つや玉っていう言葉にずっと惹かれていたんです♥毛穴を目立たなくさせたいという方にはおすすめの乳液✨✨ 香りがとっても好みでした。私が使った…

【商品レビュー】スタインズ ステージリキッド

スタインズ ステージリキッド✩.*リキッドファンデを紹介致します。 こちらは23gで4,500円(税抜) 無添加のファンデーションなのにも関わらず、カバー力もあり、ハリと艶のある美肌にしてくれます。 また、スタインズの独自技術、超微粒子モイストミネラル…

【商品レビュー】ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト

コスメデコルテ様のモニターに参加させて頂きました。コスメデコルテ様ありがとうございます 今回ご紹介するのは、✩ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト☆2月16日に発売された進化系美白美容液です。40mL 15,000 円(税抜) ホワイトロジストは今まで…

【商品レビュー】無添加ドッグフード安心

はじめてのワンちゃんに関する投稿です。 ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心 その名の通り、無添加で安心安全のドッグフード。多種の食用生肉をたっぷりと使用しているようで、ビタミンやミネラル等の栄養素が豊富に含まれています ス…

【商品レビュー】ルブレン

株式会社いいの製薬様のマウスウォッシュ、 ルブレンをご紹介します。 オーガニック成分64%のスプレータイプなので安心 沖縄の有機シークヮーサーを蒸留して 1滴1滴集めた果実水がベースだそうで、 柑橘系の味がします。 たまに使うマウスウォッシュは、 ミ…

【商品レビュー】ハイドロシルクホルダー

シック ハイドロシルクホルダー☆初めて使ってみました。 ヒアルロン酸とセラミド配合のモイスチャー美容ジェルが付いており、水に触れると溶けだすので、なめらかにスルスルと剃れます。 五枚刃なので、しっかりと剃れるし、 乾燥が気になるところですが、ジ…