ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】無添加ドッグフード安心

 


はじめてのワンちゃんに関する投稿です。

ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心💓

 

f:id:bmmk:20200305205314j:image

 

その名の通り、無添加で安心安全のドッグフード。
多種の食用生肉をたっぷりと使用しているようで、
ビタミンやミネラル等の栄養素が豊富に含まれています🥰

 

f:id:bmmk:20200305205325j:image

 

スーパーなどで売られているドッグフードは
嫌な匂いがする物も多いですが、
こちらは特有の匂いもなかったです🙆🏻

 

f:id:bmmk:20200305205545j:image

 

給仕量が一般のドッグフードの半分以下で
最初はビックリしたのですが、
栄養価が高いこそだからのよう🥰
愛犬はちょっと太り気味なのでちょうどいいかな笑?

 

f:id:bmmk:20200305205441j:image

 

あげたら食いつきがとてもよく
カリカリと美味しそうな音を立てて
完食してくれました✨
食べ終わってもジーッと👀まだ欲しそうな顔。
とても気に入ってくれたようでした😘

 

f:id:bmmk:20200305205449j:image

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中