ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

ダーマセプトRX AZAセラム

 

 

ロート製薬様のダーマセプトRX AZAセラムを

使用致しましたのでご紹介します🙋‍♀️

 

ダーマセプトRX AZAセラム
▶︎▷税込 4,950円

f:id:bmmk:20230715172839j:image

アゼライン酸(整肌成分)配合のクリーム👀💕

f:id:bmmk:20230715172851j:image

ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド!
日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用しているようです。

 

ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムであり、
毛穴づまりやコメドに着目して開発💡

 

私自身とてもニキビ肌なので、お家でニキビ対策ができるのは嬉しい。

f:id:bmmk:20230715172908j:image
f:id:bmmk:20230715172911j:image
滑らかなテクスチャーで、ベタつかず、ピタッと密着する感じ。

 

朝晩の洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと、
適量を気になる部分にちょんちょんっと塗るだけ💘

 

少し刺激を感じることもあるようですが、
私自身は気になりませんでした。

 

これからも継続的に使ってみようと思います。
肌悩みが減ると嬉しいなー😇

 

ここから初回限定20%OFFで購入できるので、
見てみてくださいね。

ここから初回限定20%OFFで買えるよ


ロート製薬様のプロモーションに参加中