ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

POLA リンクルショットジオセラムプロティアン

POLA リンクルショットジオセラムプロティアン ポーラ WRS セラム N【医薬部外品】を使用してみました☺️

 

肌にもプロテインの時代。

こちらの美容液は、珍しいプロテイン配合*1美容液!

肌全域のプロテイン密度*2が肌*3 の弾力性を高めるようです。

そして豊かな表情をサポート*4し、たくましく満ち満ちた*5肌を目指します。

また、乾燥による小じわを目立たなくします♡(効能評価試験済み)

f:id:bmmk:20230122215116j:image

美容液なのですが、テクスチャーはクリーム状でピタッと密着してくれるような感じ。

軽い付け心地だけど、薄いベール(膜)で覆われているような感覚です。

ベタベタ感もなく滑らかなクリーム。

f:id:bmmk:20230122215120j:image

使い方は朝と夜に使用します。

ローションの後に、1〜2プッシュを全顔に塗ります。

乾燥によるシワが増えると、表情が固くなってしまったり、 思いっきり笑うのを避けてしまったりしてしまいますが、リンクルショットに出会って自分の表情に自信がついたような気がします♡⃛

f:id:bmmk:20230122215138j:image

ポップな容器も可愛らしい💕︎

出会って良かったなと思える美容液です。

こちらを使ってスキンケア頑張ります☺️

 

*1 複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液

*2 肌におけるタンパク質の量のこと

*3 角層

*4 角層の柔軟性のこと

*5 角層うるおいによる

 

リンクルショットジオセラムプロティアン公式ホームページはこちら

ポーラ様のプロモーションに参加中です♡⃛