ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ルジュ フェイスアップセラム

 

ルジュ フェイスアップセラム

こちらは導入美容液です。

f:id:bmmk:20210517225821j:image

ほうれい線や目の下、たるみが気になるフェイスライン、口元など年齢が気になる箇所に使います☺️

 

この美容液は、ヒト幹細胞エクソソームというものを配合しているようなんですが、これはヒト幹細胞培養液からわずか0.5%しか抽出できない、
貴重な成分のようです。

f:id:bmmk:20210517225826j:image

この成分は、浸透力をアップさせる力があり、
角質層までぐんぐんと届けてくれます👏🏻

f:id:bmmk:20210517225830j:image

他にも、浸透型ビタミンC誘導体、天然活性プラセンタと嬉しい成分が含まれています。

 

プッシュタイプなので使いやすく、
衛生面も良いです。
2、3プッシュが適量のよう☺️

 

テクスチャーはみずみずしいけど、
少しとろみがあるタイプです。
軽いつけ心地で、肌への浸透がはやく、馴染みが良かったです😌

f:id:bmmk:20210517225848j:image

使用後は、しっかりと潤ってくれて、お肌がふっくら。翌朝のメイクノリも良かったです✨

f:id:bmmk:20210517225856j:image

私的には洗顔後に使用するのがおすすめ☺️

 

ハリのあるお肌へと導いてくれる、
優秀な美容液です😊💘
これを使ってエイジングケアをしていこうと思います!

 

是非試してみてください☺️

【ルジュ】フェイスアップセラム | Le jeu公式オンラインストア | 北海道ナチュラルバイオグループ