ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ふわっとマシュマロブラ

 

ふわっとマシュマロブラ

大好きな明日花キララ様が愛用中のナイトブラ…👙💕

f:id:bmmk:20210518222918j:image

360度から寄せあげて、形をキープ、そして、ノンワイヤーなので負担がない!

私実は今までナイトブラを使用したことがなかったのですが、すごいですね☺️
バストを持ち上げてくれているような感覚がして、なんだかバストアップしているような気がします!

f:id:bmmk:20210518222958j:image

そして気になる背中のお肉もぐっと引き寄せてくれて、引き締まります。
そしてこれを付けていると姿勢も意識するので、
姿勢が良くなりそうです✨

 

最初つけたとき、ちょっと苦しいな〜と感じたのですが、
左右5段階にホックが付いているので、自分好みのサイズに調整できます✨
ちょっと緩めたら楽になりました☺️

f:id:bmmk:20210518222945j:image

f:id:bmmk:20210518222951j:image

そして、ノンワイヤーなのでストレスがないです☺️着心地がいい❥

見た目もレースが付いていて、ブラックで大人っぽいデザイン💘
サイズはMとLがあるみたいです✨

f:id:bmmk:20210518223010j:image

また、こちらはメッシュ生地なので蒸れにくく、これからの季節にも良さそうです。
なんでもっとはやくナイトブラを付けなかったんだろうと後悔しています🙇‍♂️

夜はこれをつけて、バストケアをしようと思いました😊

f:id:bmmk:20210518223017j:image
バストアップにも効果があったらな〜と思っています☺️

詳細はこちら✨

【公式】ふわっとマシュマロブラ〜ナイトブラ〜