ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】HIRONDELLE FACE MASK Premium

HIRONDELLE FACE MASK Premium

f:id:bmmk:20211004234711j:image
初めての使用です。
1回分が、3520円もする高級マスク…。
勿体なくて、使うのに躊躇いましたが笑😭💗
機会を頂き、使用させて頂きました。

f:id:bmmk:20211004234718j:image

天然アナツバメの巣エキス原末、
ヒト脂肪順化細胞培養液エキス、 真珠、
ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、
嬉しい美容成分がたっぷり。

f:id:bmmk:20211004234726j:image

シートを取り出すと、メッシュの保護シートに包まれたバイオセルロースマスクが出てきます。

f:id:bmmk:20211004234732j:image

メッシュを剥がして使用するのですが、
マスク全体にたっぷりの美容液が贅沢に
含まれています。

f:id:bmmk:20211004234738j:image
マスクが入っていたパッケージにも余った美容液がたっぷり。

勿体ないので、身体にも馴染ませて使いました笑💗

 

マスクシートはよくあるものと違って
ぷるんぷるんで、お肌にぴたーっと密着してくれ、剥がれにくかったです。


お肌がもちもちになって柔らかくなったような気がしました。
香りも高級感のあるいい匂いです。

 

とっても高級なマスクですので、
頻繁には使えませんが、ご褒美にたまに使いたくなりますね💗

 

お肌にハリとツヤを与え、トーンアップ効果があり、アンチエイジングに特化したマスクのようです🙆‍♀️

 

【公式】原末石鹸~こんな石鹸、なかったと思う。~