ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】腸活ドッグフード

腸活ドッグフードを試してみました。

 

国内製造、生肉原料50%以上、安心の無添加・無着色✨
胃腸を活発に動かす事で犬本来の丈夫な胃腸に近づかせる機能性を持たせた機能性ドックフードです🐶

f:id:bmmk:20220719231925j:image

f:id:bmmk:20220719231951j:image

小粒タイプなので、小型犬から中型犬くらいのわんちゃんにおすすめ。

f:id:bmmk:20220719232010j:image
ドッグフードにありがちな嫌な匂いが全くしなかったです。
ふりかけみたいに鹿肉粉末が全体的にかかっていて、食欲が増しそうないい匂い🐶🍖

 

愛犬はドッグフードはかなり好き嫌いが激しく、食べてくれないものもありますが、
こちらのドッグフードはカリカリ、ガツガツと美味しそうに完食してくれました。

f:id:bmmk:20220719232024j:image

f:id:bmmk:20220719232038j:image

牛肉・鶏肉・馬肉・豚肉・魚肉と5種類の生肉をブレンドしていて、栄養満点ですね👏

栄養をバランス良く摂取できます☺️

 

わんちゃんも腸活は大事ですね🤭

毎日快便だと安心します🙆‍♀️


いいドッグフードを食べて

ずっと元気で長生きしてほしいです♡

 

下からの購入できるので、みてみてください♡

 

【楽天市場】腸活ドッグフード わんぱくピュアフード860g×1袋 無添加 国内製造 国内食材 ドッグフード ドライフード 高齢犬 シニア犬 小型犬 中型犬 低アレルギー ダイエット 国産ドッグフード 添加物不使用:ペット用鹿肉専門やしろのめぐみ