ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ペップドッグフード

 

ペップドッグフード

f:id:bmmk:20210713233627j:image

f:id:bmmk:20210713233632j:image
小型犬・成犬に特化したドライフード🐶

ムツゴロウさん、獣医さんもおすすめされているようです💗

f:id:bmmk:20210713233640j:image

f:id:bmmk:20210713233649j:image

小さめのフードで、小型犬には丁度いいサイズです!
高品質の素材、低アレルギーの素材を使用していて、
人工添加物や、グルテンは使用しておらず、
栄養バランスもしっかり✨✨

 

ドッグフード特有のいや〜な臭いも全然しないので、
安心して与えられます🐶🍽

f:id:bmmk:20210713233714j:image

ドッグフードに関しては好みがある私の愛犬も、
このドッグフードはすぐにぺろりと完食💗


美味しいのかな?
喜んで食べてくれました☺️

うちの愛犬は決して、小型犬ではないけれど…。笑

f:id:bmmk:20210713233721j:image

f:id:bmmk:20210713233734j:image

また、用量ですが、1袋2kg入でちょうどいいです☺️

 

わんちゃんの主食になるドッグフード、
ずっとずっと健康でいて欲しいので

やっぱり良い物を与えたいですよね✨☺️

 

定期縛りなしで、初回だと1980円のようですので、
気になる方はチェック✔してみてください♡

 

ペップドッグフード