ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】マドンナリリ ヘアオイル

 

マドンナリリ ヘアオイル。

 

以前から楽天などで拝見し気になっていたヘアオイル💓💞

f:id:bmmk:20201212191642j:image
お試しさせて頂きました✨ありがとうございます。

f:id:bmmk:20201212191650j:image

プロの美容師さんが創った
天然植物由来成分と毛髪補修成分を
バランスよく配合した髪の美容オイル。

f:id:bmmk:20201212191659j:image

こだわりのオーガニック成分を
配合しているようで、髪にいい成分がたっぷり。

 

お風呂上がりの洗い流さないトリートメントや
髪のスタイリング剤にも使える万能オイルです。

 

業界初のオイルケラチンがキューティクルを整えつややかな髪に仕上げてくれるようです💓💞

 

こちらのヘアオイルには

☆ヒートプロテクト
☆キューティクル補修
☆カラーケア
☆静電気防止
☆保湿
上記のような嬉しい機能があります♡

 

実際使ってみた感想ですが、

オイルですが、どちらかというと
サラサラしているので重くなくて、
使いやすいと思いました♡

f:id:bmmk:20201212191709j:image

見た目も可愛いですし、ほんのり香る
グリーンフローラルフルーティーの匂いが
お気に入り😌💓

 

お値段もお安いので、是非チェックしてみてください✨

f:id:bmmk:20201212191719j:image

私はスタイリング剤として使ってみたのですが、
髪がまとまって、ツヤ感がでていい感じになりました☆

 

【楽天市場】【楽天1位!3冠達成!】マドンナリリ ヘアオイル 100ml 洗い流さない アウトバス トリートメント 美容室 ボタニカル スタイリング MADONNA LILI:MADONNA LILI