ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】Siro jam


ハンドケア 手元用美容液 Siro jam
✋✨

一見水あめみたいですが、、、
こちらは手元用美容液❤
f:id:bmmk:20201130222900j:image
以前も使っていたのですが、
久々に使ってみました。
パッケージがとってもオシャレです😊
食べれちゃいそうな感じ…♡笑
f:id:bmmk:20201130222905j:image
無添加仕立てでお肌に優しく、
そしてスクワラン ・グリセリルグルコシド ・セラミド
美容成分も含まれており、
柔らかい手肌に❤
くすみ対策やシミにも効果があるみたいです😊
f:id:bmmk:20201130222913j:image

f:id:bmmk:20201130222922j:image
また、5つの天然オイルでしっかりと保湿してくれます。

テクスチャーはプルプルのジェルで、すごく伸びがいいです。
付けすぎると結構ベタつくので
ほんの少しでいいと思います✨

カサカサだった手が、これを使うことで
一気に潤います🥺♡
そして手もふっくらして、
くすみも飛ばしてくれました。

乾燥対策もしてくれるし、
手も綺麗になります😊

また、私はネイルをしているのですが、
手が潤ってくれるので、ネイルの持ちも良くなりました♡

アルコール消毒で荒れがちな
手にぴったりのアイテムです。
f:id:bmmk:20201130222931j:image
少しお値段がはるのと、
持ち運ぶには少し重たいかなーという印象。

けどトータル的にはとても良き♡
こちらで手のケアをしてみては?
オススメです😊❤

Siro jam