ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

 

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ✨

大手脱毛サロン様が開発したボディスクラブ❤
f:id:bmmk:20201204234114j:image
なんとこちら、脱毛サロン様が開発しただけあって、

抑毛成分配合のスクラブなんです😳✨

f:id:bmmk:20201204234127j:image

そしてまた、カミソリや毛抜きなどの自己処理が原因で
引き起こされる埋もれ毛にも効果があるようです♡

また保湿成分、美容成分も配合されているので、
しっとりもちもちの肌に♡
f:id:bmmk:20201204234209j:image
お肌をツルツルにしてくれるだけではなく、
脱毛効果もあるなんて素晴らしいです😌❤
f:id:bmmk:20201204234140j:image
ピンクのジェルが可愛らしく、なんだかイチゴのようなお色🍓
そして匂いもいい😳😳
f:id:bmmk:20201204234143j:image
ジェル状のスクラブなので身体だけではなく、
顔にも使用できます😌
スクラブも細かいので、優しい使い心地💓

お値段はちょっとするんですが🥲
ただ週に一回程度の使用で大丈夫なので、
そんな減ることはないです✨

(全身に塗る場合/パール大 6 粒分が目安です。)

そして、これを使うとくすみがとれ、
肌がぱっと明るくなった気がします♡

是非チェックしてみてくださいね😋
ツルツルボディを目指しましょう❤

詳細は下記からご覧下さい✨

脱毛ラボ通販 イーラボ公式ストア(500)ドクターシーラボグループ脱毛ラボが開発した毛穴ケア用全身コスメ|e+labo イーラボ|脱毛ラボの脱毛・美容グッズ通販「e+labo(イーラボ)」株式会社セドナエンタープライズ|ドクターシーラボグループ