ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】My Sweet SPA マイルドモイスチャーシャンプー


My Sweet SPA🕊💭
マイルドモイスチャーシャンプー 400ml
お試しさせて頂きました。

 

ダメージケアとエイジングケアを
してくれるシャンプー。

f:id:bmmk:20200802220130j:image

☆頭皮、髪がパサつく、乾燥しやすい
☆しっとりしたい
☆まとまりやすく、指通りよくなめらかな仕上がりにしたい
☆毛先のダメージが気になる
こんな方にオススメのシャンプーです💓

 

そして
□髪にやさしい洗浄。
洗浄力は市販のシャンプーと比べると
少し弱いですがその分頭皮、髪への負担が少ない!

□きめ細かく濃厚な泡立ち

□しっとり艶を感じる美髪に
ココイル加水分解コラーゲンkを配合で、
しっとり、艶のある、さらさらした指通りの髪に♥

□重要補修成分を5種類配合
羊毛ケラチン・羽毛ケラチン・ヘマチン・ペリセア・フルーツ酸

□6種類の保湿、エイジングケア成分を配合
ヒト型セラミドヒアルロン酸・ウチワサボテンオイル・フラーレン

f:id:bmmk:20200802220150j:image

 

見た目がとってもシンプルで
なんだか上品なパッケージ。

 

アミノ酸系シャンプーって泡立ちが良くない、ノンシリコンのシャンプーはきしむ。
そんなイメージがあるのですが、
これはそんなことなく!!
泡立ちが良かったです。

 

そして、しっかり保湿されている感じもあり、
しっとりまとまりのある髪になりました。

 

香りはあまり感じないので
幅広い年代で使えそうなシャンプーだと感じました。

f:id:bmmk:20200802220219j:image

髪のパサつきが気になっていたのですが、
こちらを使ってから、指通りがよくなり、
艶のある髪に。

髪にも頭皮にも優しいシャンプーなので
嬉しいです。

 

髪のダメージケアはもちろん、
エイジングケアも大事にしていきたいと思いました🥰

 

公式【My Sweet SPA マイルドモイスチャーシャンプー 】/ シャンプー|海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty