ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】わたしのきまり

わたしのきまり

 

こちらはクリームシャンプーです✨

f:id:bmmk:20210620221721j:image
よくある泡立てるシャンプーとは違い、
こちらはクリームで洗うというちょっと変わったシャンプー♡

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメントがこれ1つでできるので、
手間がかかりません✨

 

植物由来の界面活性剤を使用したものなので、
髪に優しい自然派シャンプー。

 

髪や頭皮に栄養を与えてくれ、頭皮の臭いもカバー。
傷んだ髪に潤いを与えてくれる保湿成分も含まれています💗

f:id:bmmk:20210620221731j:image

クリームシャンプー、
慣れるとヤミツキになります✨
洗い上がりは、しっとり、サラサラ。
指通りもよくなり、髪質が変わった気がします。

f:id:bmmk:20210620221740j:image

におい、フケ、かゆみ、枝毛、切れ毛、くせ毛などに
悩んでいる方にぜひ試して頂きたいです。

 

わたしのきまり|ファンファレ