ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】クレ・ド・ポー ボーテ  タンフリュイドエクラ ナチュレル

クレ・ド・ポー ボーテ 
タンフリュイドエクラ ナチュレル

f:id:bmmk:20210318224207j:image

3/21に発売のファンデーション✨

こちらのファンデ、みずみずしいつや肌を作ることができ、
ファンデの持ちもよく、1日中綺麗な肌が持続します。

f:id:bmmk:20210318224214j:image

カバー力もあり、凹凸や色ムラをカバーしてくれるアイテム。

f:id:bmmk:20210318224234j:image

今回、私はオークル10の明るい色をチョイス。
カラーも豊富(8色)なので、自分に合った色を
探すことができます。

使ってみて思ったのはのびがめちゃくちゃいい。
少量でいいので、長く持ちそうです。

f:id:bmmk:20210318224238j:image

使用した感じは写真をみて頂きたいのですが、
内側からじわっと光っているような、
自然な艶肌が出来上がりました…💓
このファンデすごいです👏🏻✨

f:id:bmmk:20210318224258j:image

そしてこちらは、乾燥が気になる方にもおすすめ。
使うたびに肌に保水し、肌荒れや乾燥くすみを防いでくれます。

みずみずしく、保湿力が高いファンデーション。

チェックしてみてください✨

 

タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら


クレ・ド・ポー ボーテPR