ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ドラマティックジェリーコンパクト

 

ドラマティックジェリーコンパクト

 

マキアージュ様のファンデーションを
試してみました。

f:id:bmmk:20210221223540j:image
カラーは3色。私が使用したのは1番明るい色01番です。
SPF30・PA+++です😊

f:id:bmmk:20210221223547j:image

こちらのファンデーションのポイントですが、

POINT①:肌に密着するやわらかさのジェリーだから、ピタッとつややかにカバー
POINT②:メッシュに専用パフを押し当てるだけで均一に適量がとれる
POINT③:薄づきでムラになりにくい
POINT④:カバーしながら透明感のある仕上がり

f:id:bmmk:20210221223558j:image

使用して思ったのは、
自然に毛穴や色ムラをカバーしてくれて、
厚塗り感もなく、綺麗な仕上がりになります😊

f:id:bmmk:20210221223723j:image

コンパクトのファンデーション部分が、メッシュになっていて
ファンデーションが均一にとれるところが
お気に入り😘肌にちゃんとフィットしてくれます!

f:id:bmmk:20210221223837j:image

よく、クッションファンデーションは、
パフに取りすぎてしまうことがあるのですが
こちらはそんな心配もないです✨

 

コンパクトに指紋が付きやすいのが難点かな😂
ただ、使用感はとても好きでした。
お気に入りのファンデーションになりそうです😊

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

 

マキアージュのプロモーションに参加中です。