ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】メディレギンス W+

 

メディレギンス W+

f:id:bmmk:20210427214643j:image

私にとって欠かせない着圧レギンス🧦✨

f:id:bmmk:20210427214651j:image
普段のデスクワーク、そしてもともと浮腫みやすい体質なので、着圧レギンスは毎日はいています。

 

こちらはの商品ですが、骨盤補正、美脚効果、温活、美尻が叶うレギンスです✨

 

140デニールで、サイズはM〜L。

(L〜LLサイズもあります。)

f:id:bmmk:20210427214655j:image

女性は冷え性の方が多いと思いますが、
こちらは高機能温活繊維、キュアヘルツで、下半身を温めてくれる効果があるみたい✨☺️

確かに、冷えるな〜と感じることが少なくなった気がします!

f:id:bmmk:20210427214659j:image
締め付け感とか、苦しく感じることはなく、
ちょうど良い圧で気持ちよく履けます😋
伸びがいいので、履きにくさもなかったです!

f:id:bmmk:20210427215859j:image

 

そして履くだけで見た目マイナス6センチなのも嬉しい〜😂😂

脚からおしりはもちろんのこと、ぽっこりお腹もカバーしてくれるので良いです♥

 

最近家にいる間はこのレギンスをずーっと履いています☺️✨

しばらく履いたあとは足がスッキリして、軽くなりました。

 

基礎代謝をアップさせて美脚を目指したいです✨

履き心地がいいので、チェックして見てくださいね😋

 

何枚かセットで買うとお得みたいです✨

 

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓

完全リニューアル!メディレギンスは日本製に生まれ変わりました!