ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ECLAS 薬用美白ジェル

ECLAS 薬用美白ジェル

 

夜のいつものケアにこちらを
塗るだけで美白ケアができるもの✨

f:id:bmmk:20210116232533j:image
1つで8役のオールインワンジェルなので
面倒なとき、時短で済ませたい時は
これ1本でもケアができます✨

f:id:bmmk:20210121221918j:image

そしてハイドロキノン誘導体、
ビタミンC誘導体、フラバンジェノールを配合✨
寝ている間にこれらの美白成分を
浸透させてくれます☺️

 

また、美容成分をしっかり肌の奥に届けるラメラ構造で
嬉しいのは美白だけではなくて、
シワのケアもしてくれるところ💓

 

テクスチャーは軽めのジェルで
伸びがいいです☺️✨
ベタつきもなく、さっぱり😌

f:id:bmmk:20210116232545j:image
私は乾燥が気になるので、
他のスキンケアを終わらせた後に
これを使っています💓

f:id:bmmk:20210121221905j:image

オールインワンジェルなのに珍しい
チューブタイプ☺️持ち運びが便利で、
使いやすいなと思いました。

f:id:bmmk:20210116232554j:image

年々、シミ、シワが気になってくるので
これを使って対策していきたいと思います💓

 

まだ目に見える効果はありませんが、
効果に期待です😌✨

 

https://ac.monoit.net/cl/1T0ee991l55db57l/?bid=Byeyedbcf97cc544&param3=elg_os_1&param4=1ip&param5=crm2