ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】ラ・メイキャ ゴッドパウダー

ラ・メイキャ ゴッドパウダーを試してみたので

ご紹介致します♡

f:id:bmmk:20201122171726j:image

超微粒子パウダーで、凹凸のない陶器肌に仕上げてくれるパウダー。

f:id:bmmk:20201122171737j:image

100パーセントミネラルで、お肌に優しく、
敏感肌の方でも安心して使えるパウダーです。

もちろん防腐剤・着色料・香料も不使用!!

 

パッケージがシンプルで上品✨

コンパクトなので、かさばりません。
柔らかなパフも付いています。

f:id:bmmk:20201122171749j:image

中身はすごく微粒子のパウダーでびっくり。
空中に粉が舞ってサラッと消えてしまうくらいです。笑
あちこち舞ってしまうので、注意しながら使った方がいいかもしれません。

f:id:bmmk:20201122171808j:image

パウダーは真っ白なのですが、
白浮きしません。肌に馴染んでくれます。
そしてこれを肌にのせると顔がサラサラ!!
透明感もアップして、すごく綺麗な陶器肌に仕上がります!

f:id:bmmk:20201122171815j:image
肌への密着度がとても高いため、粉感も残りません。
そして、皮脂や汗も閉じ込めてくれて、
ヨレやテカリも防いでくれます!!
これを使うだけでメイク崩れもしにくくなります☆

 

容量のわりには少しお高めなのですが、
ほんとに感動するのでオススメです。

 

まだまだマスクが欠かせないので、
このパウダーが手放せなくなりそうです。

 

是非試してみてください。

定期コースだと少しお安くなるのでお得ですよ❤

 

ラ・メイキャ ゴッドパウダー | LA MAKEUP(ラ・メイキャ)公式