ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】V.Necklace


eclliance 様のV.Necklaceをご紹介致します。

もう、見た時から可愛い!!と思ったネックレスです✨
f:id:bmmk:20201115214311j:image
シンプルで使いやすく、通勤やプライベートなど幅広く、どんなコーデにも合います。

V型のネックレスは、デコルテを
綺麗に見せてくれるような気がします。
ファッションのアクセントになって、とても可愛い❤️
f:id:bmmk:20201115214320j:image
ピンクゴールド、シルバー、ゴールドの
3色がありますが、今回は私は普段つけるアクセサリーが

ゴールドということもあり、ゴールドを選ばせて頂きました。
f:id:bmmk:20201119232133j:image
素材はステンレス。
長さは43cm +アジャスター5cm
トップは縦1cm横1.5cmです。

 

長さの調節ができますし、

トップとチェーンがそのまま繋がっていて、

トップが後ろにきたりすることがないので、

そこもいいポイントです✨
f:id:bmmk:20201119233304j:image
大きすぎず、小さすぎずいい感じの
サイズだと思いました。

f:id:bmmk:20201115214332j:image
私は、ネックレスによっては合わず、

痒くなったりしてしまうのですが、
こちらは1日付けても大丈夫でした。

 

お値段は¥ 4,980なのですが、

高級感があるデザインなのにお安い✨

友達へのプレゼントにも喜ばれそうです♡

シンプルだけど、存在感があって、

すごく映えるネックレスなので、
とってもオススメです✨

愛用しそうな予感…😍😍

 

詳細は下記のホームページから見てみてくださいね✨

 

V.Necklace | Eclliance (エクリアンス)