ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【無料動画編集アプリレビュー】ビデオモンスター

今回ご紹介するのは、


3分で高クオリティな動画作成ができる
「ビデオモンスター」

 

簡単に動画が作成ができるアプリです♥

f:id:bmmk:20200930224847j:image

 

手のこった動画が簡単に作れるんです!!

 

https://videomonster.com/share?id=hy5inVL0umPckQf

 

実際に作ってみた動画がこちら↑↑

(ブログに貼れなかったので御手数ですが飛んで見てください。)

 

動画の作り方なんですが、

可愛くてオシャレなテンプレートが沢山あって

文字と写真を入れるだけなんです。

 

f:id:bmmk:20200930225615p:image

 

こんな感じでジャンルが沢山あります。

 

f:id:bmmk:20200930225814p:image

 

私が選んだのは季節感っていうジャンル。

 

f:id:bmmk:20200930225828p:image

 

このデザインをチョイスしました。

 

f:id:bmmk:20200930225843p:image

 

文字を入れたり、

 

f:id:bmmk:20200930225943p:image

 

写真を入れて

 

f:id:bmmk:20200930230539p:image

 

アップロードするだけ😂😂

 

本当に簡単なんです。

 

InstagramやSnapchat、Facebookにアップロードもできます。

 

デザインはデザイナーさんや

スペシャリストさんが作成したものなので、

使えるものばかりでした。

 

f:id:bmmk:20200930230236p:image

アプリ内で動画を共有することもできますよ😊

他の方の動画も参考になりました。

 

パソコン&モバイル両方で使用できるので

便利です😚😚

 

今回、ビデオモンスター様のモニターに参加させて頂きました♥

 

素敵なアプリを知ることが出来、

とても、嬉しいです!

沢山使わせて頂きます✨

 

ビデオモンスターPC

 

iOSダウンロード

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ