ふーのゆるゆるぶろぐ。

20代後半、独身OLです。ファッション、コスメ、日常などなど

【商品レビュー】バウンシアボディソープ!!

 

初めまして💓ふーと申します。

ぶろぐ始めてみました!!

初心者なので至らないところもあるかと思いますが

よろしくお願い致します。

 

軽く自己紹介!

20代後半 会社員(事務職) ふーです。

学生時代は東京にいましたが、今は田舎住みです。

趣味はこれ!というのはないですが、

温泉、映画鑑賞、お酒、買い物とかですかね。

 コスメとか、服が好きです。

そんな感じ。

 

今日はモニターで当選したバウンシアのボディソープをレビューします!😚😚

f:id:bmmk:20190729220754j:image

凄く人気の商品ですよね!

ドラッグストアとかスーパーでもよく見かけます。

モニターで、当選する前からよく使っていました。

香りも最高だし、すぐに泡立つし、濃密な泡でやわらかくて肌が優しく包まれてるような気がします💓

乾燥肌の私には嬉しい。

そしてお値段も高くないので買いやすい。

 

f:id:bmmk:20190729221228j:image

この泡立ち!!少量でもこんなに泡立ちます。

今回はホワイトソープを試してみましたが、

エアリーブーケの香りも気になります。

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3284291

詳細は上記から!!

 

牛乳石鹸共進社さん、ありがとうございました💓